2013年11月7日木曜日

未来まちづくりフェスタ (2013年10月19日)

 2013年10月19日 未来まちづくりフェスタ 開催!!


私達、チーム16 【外国人にとって住みやすいまち京都】は、今まで行ってきたグローバル子育て講座の様子や、京都に住む外国人の方のインタビュー及び【異国暮らし体験クイズ】を出展しました。 

思いのほか、耳を傾けて下さる方が多く【グローバル】って気になるキーワードになってきているんだなと実感いたしました。
良い機会を得れた事に感謝いたします。

折角のお祭りなので、イベントの様子やメンバーの雰囲気をお伝えできればと思い動画を作ってみました。 





☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

11月30日(土)チーム16でイベントを行います!!

【コリアン・ランチとフィリピン・スイーツの週末】

 詳細は11月4日のブログ記事をご覧ください。(1つ前の記事)


ご興味のある方は、下記アドレスまでメールをお送りください。

お待ちしておりまーす。 \(^o^)/

16tabunka@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿